*莉花のかわいい物コレクション*

私の偏った好みで、かわいい物、便利な物を紹介していきます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

もふもふかわいい♡ぬいぐるみスマホスタンド

動物って癒されますよね♡

あのふわふわな毛並みをずっともふもふしていたい、、(*´Д`*)

 

そんな願いを叶えるグッズが、ありました!

 

それは!

 

【ぬいぐるみ型スマホケース】!!

 

 

これがあれば、いつでもどこでももふもふし放題です♡笑

 

しかもこれ、かわいいだけじゃなくて、スタンドとして使えたり、机に置いた時も、画面が直接触れないようになってるので、傷も防いでくれるんです!

 

なんていい子!!

 

種類も豊富にあるので、ぜひお気に入りの子を探してみてくださいね♡

プレゼントにも喜ばれるのでオススメですよ(・ω<)☆