*莉花のかわいい物コレクション*

私の偏った好みで、かわいい物、便利な物を紹介していきます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

あら素敵♡押し花のスマホケース♪

最近新しいiPhoneケースを探していたとき、すごくときめいてしまったケースがあります♡

 

それがこれ!

押し花が封じ込められているんですよ♪

とってもきれいですよね!!・:*.:

 

 

 

天然のお花を使用しているから、同じデザインでもそれぞれ微妙に表情が違うのがまたいいですよね♪

 

 

 

 

最近発表されたiPhone8や、iPhoneXにもおそらくどんどん対応してくれると思うので、これからどんなケースにしようか迷ってる方、ぜひ候補に入れてみてくださいね(*´ω`*)*

 

きっと目立つこと間違いなしです(・ω<)☆